
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

2017

くらし

明けてますね、だいぶ。

備忘録的十っちゃん事情をば。。

 

 

 


f:id:sawara2016:20170109171518j:image

 

 

 

最近はバウンサーよりも初号機(歩行き)がお気に入り。主にバックで移動します。

 

 

 


f:id:sawara2016:20170109171819j:image

 

 

豆トロとの散歩は30分超えると寝ちゃうんだよなー。一時間は行きたいところ。

 

夜は相変わらずよく寝る。21ー5か6時。

朝寝が30分とかに短縮され昼寝は2,3時間。

離乳食8時18時の二回。なんら三回食でもいけそうなぐらい食欲旺盛うん子もりもり便秘知らず。

 

 

 

f:id:sawara2016:20170109171735j:image

 

 

 

人見知りも病気もなくお肌つやつや十っちゃん♡老化による体力低下は回避できずにいる母やけど、生まれてからずっと十がよく寝てくれるおかげで睡眠不足とかないし助かっておるよありがとう!!

 

 

 

というわけで

2017年もよろしくお願いします