
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

順応性

くらし

 

 

 

適応能力というか順応性というか

とにかく人間てすごいのね

 

哺乳瓶からスパウトからのストロー最終地点はコップdeがぶ飲み、、な飲み方過程なんだけどスパウトはすっ飛ばしてストロー練習ってのを調査済みだったのでストローマグ購入

 

購入にあたって100きんのも使えるとかどれが漏れやすいとか私が買ったやつは洗いにくいとか意見われまくり

なので実地!

 

で、これにいたる

全然洗いにくくないし!ストローがシリコンで柔らか〜♪

押してあげたら飲み物がでてくるアシストつき

 

 

 

f:id:sawara2016:20161207103714j:image

 

 

だがこの坊っちゃんにはアシストが必要だったのは初日のみ

自分で持ってごきゅごきゅのんでるわ

 

 

さすが師匠。。