
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

ニシベケミカル

くらし

 

 

 

地味に読者が増えているここ。

アメブロなら解るけどここで増えると嬉しくてオラわくわくすっぞ!←

孫悟空のモノマネ芸人がマイブーム

 

 

というわけでまさかの3日連続更新

 

 

 


f:id:sawara2016:20161203074156j:image

 

 

 

部屋ばき外ばきもハワイアナスを長岐にわたり愛用中

夫は半年前からニシベケミカルにシフト変更しました

これはマキシマムザホルモンの亮くんが年中はいてるやつで以前から知っていたんだけど試し履きしないと絶対買わなかったやつ

 

というのも

こんなにはきやすいと思わなかったから!

かかとが少し高いし足にフィットするしほんといい!

さすが調理場や医療現場で採用されるだけあるわ。

 

で、最近、品揃えがすんごい店発見したので追加。

女性用はサザエさんイメージで♥

赤も青もかわいいんだなー

色も形も様々で素敵よー♪

 

断捨離推奨派やけど色々揃えたいし仕事中にも履きたいなー←こんな美容師嫌