
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

知らなかったこと

くらし

 

4ヶ月の頃からはじめたミルク練習

出産前に購入していた母乳実感のをそのまま仕様で不可なく…

 

f:id:sawara2016:20161028165430j:image

 

サイズは160ml

飲む量増えたら足りねーなってことで買い足すことに

容量アップだけ求めて物色してたらまさかの乳首の種類いっぱいあるやんか!!3ヶ月6ヶ月…。迷う、迷うぜオレ。。

 

庶民派の節約主婦(←犬達からはケチババで有名)である私は「大は小を兼ねる」精神で買うよね6ヶ月用

 

6ヶ月用はでる量が違いすぎるのか危うくミルクに溺れかけたので3ヶ月用も買いました

 

ミルク育児の外出時用戦略とかほんと知らなかったしネットてほんと便利だわー

ショッピングセンターの調乳コーナーとか神ですな!

 

 

f:id:sawara2016:20161028170317j:image

 

ごきゅごきゅ…。

 

 

f:id:sawara2016:20161028170339j:image

 

 

父: もうちょい飲みなっせ。

十:嫌です、、見逃してくだせぇお代官しゃま。

 

※膝上で飲まない時はお得意のバウンサーでミルクが進む君

 

 

f:id:sawara2016:20161028170453j:image

 

十: 真剣白刃取りでしゅ!

 

 

本当にいらない時は奥義がでるよ