
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

握力

くらし

 

太腿太くてロンパースお股留まらない事件簿はベルメゾンさまにより解決したのですが

ロンパースのタグが外側についてるんだよね

 

 はさみでギリきっても白いとこ残りそうやし切るのをためらってたわけ

 

昨日

 

抱っこした我が子のタグがないことに気づいた

 

 

 

f:id:sawara2016:20161026221931j:image

 

 

あっ、あそこに転がってるやつもしかして…

 

 

 

f:id:sawara2016:20161026222141j:image

 

 

十: あー、、あれね。十っちゃんがとってあげたでしゅよ。

 

 

 

 

さてはバウンサー高速漕ぎ漕ぎの時に殺ったな

 

白ーいとこ残さずきれいに引きちぎりあそばされてました、おほほほほー

 

 

 

てか、すげー握力!