
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

ちぎりぱん解決につき

くらし

 

ちぎりぱん問題解決しました

(*むちむちによるロンパースサイジング問題)

 

 

ig#ビックベビー徘徊中に得た確かな情報筋によりget

 

 

 

f:id:sawara2016:20161022163517j:image

 

 

その名もカエルロンパースbyベルメゾン

igやってなかったらベルメゾンのベビー服とか知らずにやり過ごしてたわ

無地の前開きロンパース探してたのにまさかここにあったとは!

 

 

 f:id:sawara2016:20161022163844j:image

 

 

こんな開脚しても足首までもお股もスナップとまるー♪

 

 

f:id:sawara2016:20161022164031j:image

 

十:  押忍!

 

 

f:id:sawara2016:20161022164213j:image

 

十:  あちょーっ!!(けりっ)

 

 

もうすぐ5ヶ月で80サイズ

腕は三分の一折ってるけど

タグが外についてて切らなきゃだけど

身幅ゆったりでパジャマっぽいけど

足は折るほどでもないし

ゆったりな分肌着着ても余裕だし

かといって首周りはダダ開きじゃないし

まさかの足首の一番下のスナップ外さぬまま足がすぽっと抜けてオムツ替えできるし

なんといっても無地で肌触り気持ちよか

 

 

 

f:id:sawara2016:20161022164627j:image

 

十: 神様、十ちゃんこれで足寒くないでしゅよ。(あーめん)

 

 

グレーと紺買ったからあと2着欲しいな

 

 

 

グレーと紺♡