
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

タイムスケジュール

 

 

もうすぐ5ヶ月

最近電池切れが早い十っちゃん

就寝時間が1ヶ月前より早まってる

 

6:00〜6:30 起床

遊び→散歩→昼寝→遊び→昼寝→散歩→遊び

19:30 風呂

20:30までに就寝

 

起きて2〜3時間で電池切れで昼寝

外出中や出勤中にタイムスケジュールがずれて寝れないと泣く

規則正しいから計画は立てやすい

 

入眠は満腹で即ベビーベッド行きで放置で寝る(飲んでゲップして置いたら寝る)か絵本読んで寝る

昼間は絵本読んで寝るのが多く、夜は99%放置寝。

 

そうなるように躾けたけど今のとこうまくいっていて母はラク、ただ何かさみしいかも。早く一緒のベッドで川の字で寝たいなー♡

 

夜の電池切れ早いのはきっとあれだ

バウンサー漕ぎすぎな!

 

 

f:id:sawara2016:20161020221023j:image