読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

バウンサー遣い

くらし

 

 

常々申しておりますが十っちゃんはバウンサーっ子。

 

寝る時はベビーベッドですんなり寝るのに日常床にゴロンは嫌なようで30分もちません

 

もちろん抱っこもダメ

 

外出時とパイ奉納以外で10分以上抱っこしてたことないかも…

(*パイ後はおろせー!と言われます)

 

ラクっちゃラクやけど母としての必殺技使えない!今んとこパイがいち推しの必殺技やけど外では秩序もございますしねオホホホ。。

 

 

自営という立場上、生後間もない頃からホイホイ外出してきたけど抱っこNGの十師匠にとってこのベビーシートは外でのバウンサーがわり

 

 

 

f:id:sawara2016:20161003221958j:image

 

 

 

首の座らない今も外食時は役立つ!

最近はベビーカーでも可能ということが判明されたけどこっちのほうが嵩張らない

 

 

 

f:id:sawara2016:20161003222225j:image

 

 

 

果たして首がすわったら大人しく椅子に座るのだろうか…てか、床にゴロンしてないから寝返りまだやし首座りもまだやん??説。

 

 

 

 あっ、そしてミルクの練習は初日から本日まであっさり受け入れていてなんやったらもうパイいらんのちゃう?てぐらい。まあがっつり仕事はあと数ヶ月先なんで今は混合keepで3週間後には離乳食始めるつもり。

 

え?そうです、あと3週間で首すわり完了予定!