
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

三ヶ月

 

 十っちゃん無事に三ヶ月迎えております

最近のタイムスケジュール

 

22:00〜23:30  就寝

 

4:00〜5:30  えへえへ泣きで母気づく→夜間授乳

 

6:45〜7:00  母、なくなく起床、べべべん弁当作り

 

7:30   起床(4:00に起きても5:30でも何故かこの時間にえへえへ泣きで起床),パイ後バウンサーで放置

 

8:30〜9:00 バウンサーに飽きてえへえへ泣きでパイ

 

9:30〜11:30 週2〜3で買い物, ない日は母子でうたた寝

 

12:00  パイ&母昼ごはん, パイ後はバウンサー放置

14:00〜15:00  母子またまた夢の中へ

16:00〜18:00 えへえへ泣きで起きたタイミングによりパイか風呂か。。母が夜ごはん仕込み中はバウンサー放置、、気温により先に散歩したり。

18:30〜19:30  ひろし帰宅&散歩&ごはん

19:30〜23:30  たまーに昼寝なしの時は21:00就寝、、それ以外はひたすらバウンサーで絵本とか遊んだりとかパイとか

 

 

こんな感じで過ごしている

母乳なので欲しがったらあげるシステム。

基本えへえへ泣きで、うん子の時にぎゃん泣き

えへえへ泣きの察知の早さでぎゃん泣きの阻止可能。

バウンサー王子でかなり助かっています

 

 

f:id:sawara2016:20160827132153j:image

 

 

パイ後夢の中へ行った時だけ黄色使い

日々は黒使い

 

そう、、抱っこせんかーい!って泣くことないかも…。

なんならパイが十っちゃんにより強制終了になって(※この場合母のちくびはちぎれそうになります)泣くことがあり、バウンサーに置くと泣き止むというぐらい安定のバウンサー王子なのだ

 

パイ後、抱き続けるのって寝た時以外なし。

 

 

これってラクですよね

ほんと助かってます

よくのみ、よく寝、よくバウンサる

 

 

f:id:sawara2016:20160827132820j:image

 

 

そろそろ6000gの十っちゃん

おむつもMに移行中

これからも健康第一でかしこく育てー!!