
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

るすばん

 

 

 

以前は休みの日に留守番となると察知して

「なんでやねん!今日は休みやろ、どこも行くなー!」

って、いざ外出するとなるときゅん泣きでついて回っていた薄茶

 

 

 

f:id:sawara2016:20160802100622j:image

 

 

 

最近は毎日私と十がいて疲れているのか

身支度の間に「今日は留守番やで。」と言っておくと、服を着替える頃には自らケージin

 

 

 

f:id:sawara2016:20160802100952j:image

 

 

ま: はい、はい、いってらっしやい。

 

ランダムな外出時間でもきゅん泣きすることはなくなった!

 

濃茶はもともときゅん泣きもないしそもそも留守番時にもらえるおやつ(フード何粒かと煮干しとか)が嬉しいので留守番うぇるかむ派?

 

ランダムに買い物出かけるともちろん帰宅もランダム、、ケージ開けるまで寝てることもあるし

 

毎日家にいると寝足りないのかしらね…