
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

抱っこ紐

 

 

抱っこ紐、、どのタイプにするか検索しまくり

車社会なのでベビーカーよりも使用頻度が高いかな…と

 

とりあえず御三家のどれかは成長後買うとして、スリングタイプを使っておるよ

 

 

f:id:sawara2016:20160716083028j:image

 

 

スリングもぴんきり!

何でも節約〜「お下がり?はい、よろこんで!」だったけどこれは買ったね、ピンを!

揃えたベビー用品の中でてっぺんだね。←不憫

 

使い心地は他の使ってないからわからないー

私は買って大満足です!

装着の煩わしさないからスーパーもさらーっといけるし♡

 

 

f:id:sawara2016:20160716083708j:image

 

 

この刺繍に一目惚れだったのだ

 

 

で、そうこうしてるうちにリュック型の後で買い足すはずだったキャリーのお下がり頂きましたのよ、オホホ。。

首がすわったら両刀使いだわねーるるるー♪