
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

老化

 

 

育児がはじまったら睡眠不足はマスト(マストて!)腰痛、肩こりとかひどくなり〜、、挙げ句の果てには乳首が切れるエブリデイ♪ってのは承知だった

 

 

しかしまさかこんなに膝が痛いとは!

 

 

ただのババア…

 

まあそうやけど、完全なる運動不足だね

美容師としてシャンプーしなくなって1ヶ月経ちます

シャンプーってめっちゃ屈伸と腹筋使うのです

要は毎日スクワットやってたのよね

 

そう考えるとなかなかいい職業!←違

 

 

f:id:sawara2016:20160620204329j:image

 

 

今日は仕事の事務作業で外出

書類的なものをたくさん書いたのですが

 

手が震えて書けねぇ!

 

そう、直前までパイやりin my car だったのでそのせいね

 

あきらかにでかくなった十ちゃん

嬉しいけど38歳にはダイレクトにくる

 

 

f:id:sawara2016:20160620204812j:image

 

 

十 : ひゃーっ、っひゃっひゃっひゃ…。

 

 

 

てゆか、ワシ、しっこかけられすぎ

最近はうん子の発射の瞬間に立ち会う事もできました

 

 

f:id:sawara2016:20160620205000j:image

 

 

十 : うっほっほっ。

 

 

 

めでたしめでたし