
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

鰆あらため

くらし


退院2日目
今日も子づれ出勤で移転オープンにむけて片付け
2日頑張ったら家でゆっくりする…予定

さて、blogネームの鰆(さわら)を改め「十(そ)」でいこうかと。。名前の一部です
小3の甥っ子が名付けてくれたのを採用
十さんの性別わかる前(妊娠4ヶ月ぐらいかな)から付けてくれていたのを漢字だけ私が考えて♡


f:id:sawara2016:20160604092324j:image


頂いたスタイ
使う頃にはちょうどな大きさになってるかなぁ( ˙▿︎˙ )


豆トロは初日は十さんがないたら豆ソックしてたけど、昨日からは授乳中もなめたり匂い嗅ぎにきたりしなくなった!チームに認められたかな??

ただ、、風呂あがりの服着るまでにギャン泣きするのでその時だけは豆ソックしてまっせー(笑)