
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

36週ラストデイ



結局産前前の産休はゼロ。
自営業&性格上&出産早まったしね、しゃあない

入院前日の昨日午前中は移転前の店を片付けに。。

家に戻り鰆ちゃんのオムツ替えとかお風呂上がりに使えそうな座布団とミニミニ枕作製



f:id:sawara2016:20160524162244j:image



プレイマット、授乳枕、クーハン、ベビーベッドは甥っ子のおさがり
バウンサーは友人からのおさがり



f:id:sawara2016:20160524162239j:image



鰆ちゃん使用に青っぽくカーテンを総入れ替え



f:id:sawara2016:20160524162317j:image



最後の妊婦腹を撮りたくて(のワリにiphoneだったり…)海へ!
やっとまったりできた小一時間


帰宅後は入院準備とか掃除してたらあっという間に1日が終わり、豆トロといちゃつく暇なしでした

その方がいいと自分に言い聞かせながら…
何せ10日も離れてしまうんだからサラッといつも通りがいいのかと

なんか暇なんでblog更新しますよ