
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

水通し

くらし



出産予定日まで80日をきったことやし、来月からは仕事が更に忙しいし
もしもの時に備え早めにベビー服の洗濯〜♪
ちなみに我が家はもともと石鹸洗濯・柔軟剤なし派なのでベビー用に洗剤買い足さず


f:id:sawara2016:20160329102929j:image

ベビー用にアルミ製のタコ足投入、、今時っておしゃれに「パラソルハンガー」って言うのね
甥っ子が着ていたおさがりロンパース多めで助かる

f:id:sawara2016:20160329103755j:image

私が追加したのはこれ
・conbiminiのワンタッチ短肌着×4
・ノーブランドのワンタッチコンビ肌着×2
・おくるみスワドル×2 
・何でも用ガーゼ×5

夫が着せやすいようにマジックテープのワンタッチで肌触り&耐久性良さげなものをチョイス
夫よ、頼んだで!


肌着がちっちゃくて白くてかわいすぎるぜ。。