
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

お片づけ

くらし



島に帰郷して8年、夫婦で美容業を営んでおりますが移転のタイミングを見計らっていた昨年ちょうどよい物件に出会えました。
当初、妊娠のタイミングもばっちりだったけど工期が遅れていてばっちりとは言えない状況に…。

というわけで殺風景にはなるけど動けるうちに
店内の装飾品、家具、植木、植木鉢etc...大盤振る舞いのTAKEFREEにて片付けてってます
(売るのとかじゃまくさすぎる…)


f:id:sawara2016:20160327095717j:image


20個以上あった鉢達も巣立っていき、残るはブリキのどでかい子だけになりました。
処分より使ってもらえる方のもとへ旅立ってくれて嬉しい限りです。


f:id:sawara2016:20160327100121j:image


奥のアンティークなデスクももうすぐ旅立ちます! 
かわいいけど新店舗にはでかすぎるし、家には物を増やしたくないのでサヨウナラー(。´・ω・)