
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

おさがり




前置胎盤についてコメントやメール下さった方々、ありがとうございました!
自覚症状ないから動いてしまう危険は解っていてもつい…
でもできるだけ横になるようにしてますので!

で、いつ出血&入院になるかわからないのでついに出産準備はじめました
まずは実家にて「おさがり」の品チェック

f:id:sawara2016:20160321190906j:image

友人からおさがりあるけどどう?と言ってもらってたエアーバギー
かっこいいし安定性ある…が、でかいし重い!
コンパクトカーだし、収納のない我が家では保管が厳しいのと島は車社会なので丁重にお断り。バウンサーだけ頂くことに。
そして12年前に甥っ子が使ったconbi、これでいきます!軽いぜ!

ベビーベッド
クーハン
哺乳瓶消毒器
うーたん

等もおさがりあり。
服はGAP、プチバトー、boo foo woo、ハワイ土産(←柄かわゆい)とか私が昔あげた品は全て頂きましたよ
投資しといてよかった♡
NIKEの靴も2足あったけど実用性なしなので拝むだけー。

あと足りないものはネットと西松屋ユニクロで、、とりあえず島で揃うものを早急に準備しとかないと



トロが残像化してるのは「うーたん」狩る為。。