
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

買ったもの

にんぷの時



さて。いよいよ来週から8ヶ月に突入となりました。
これまでに買ったものまとめ。


マタニティデニム1本
マタニティレギンス2本
マタニティでかパン2枚
マタニティブラ3枚
カップ付きキャミ1枚
腹帯(マジックテープ仕様)
妊娠線予防クリーム
葉酸サプリ


そして


f:id:sawara2016:20160318131636j:image



延長ブラホック

ブラジャーのカップサイズよりアンダーがきつくなってきてるけど今よりサイズアップしてもカップガバガバやしな…キャミを買い足そうかな…と思っていた矢先に発見。
こんなんあるんやったらもっと早く欲しかった!

物を増やしたくないので出来るだけマタニティ用品買いたくなかったので助かるー♪

でかパンはいらなかったも…
日頃から腹巻してるし、あるもので十分だったかなと思う。
カップ付きキャミはもとあった無印のMサイズがぴっちぴちになってきたのでマタニティ用を買い足したけどミゾオチの楽さはマタニティ用じゃない方がラクでした。


来月、再来月には何か買い足すのかなー

ちなみにさわら用品は一切買ってない、そろそろ衣類は揃えて水通しもしないとね。