
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

26週後半戦

 
 
腹がでかくてくるしい
胎動も激しい
胎動あるのは嬉しいけどシャンプー中とかきつい
バックシャンプーというものが主流な今は妊婦腹でもまだ仕事できてます
ひと昔前のサイドシャンプーなら今はもう戦線離脱してるはず
同業者の方、特に自営業だとほんとにギリギリまで働く方もいるので自分がどこまでやれるかちょっとワクワク
しかし、新店舗への引越し準備はさすがに疲れる…
 
 
 
f:id:sawara2016:20160313113410j:image
 
 
トロちゃんの舌チロの理由
 
 
f:id:sawara2016:20160313113447j:image
 
 
いちごー♪
果物の中でいちごが一番好き♡ 
1パック余裕だけど自制します、、クスン
 
そういえばお友達のにもちん情報によりチロさんとこのチル様がIGを始めた情報を得た
にもちんとはチル様業界進出が捜索出来次第、情報を垂れ流す協定を結んでいたのです
 

(もんたんと一緒←にもちんとこ)

 
 
私が犬ブログをはじめた頃のトイプーランキングの世界には神セブンがいて
文章も写真も本当に面白く素敵だった
今は皆様ご隠居なさいましたが細々でも更新があると嬉し泣き
 
にもちん、まじナイスすとーかー!goodjob!
 
というわけでそんなセブンな方のIGはやっぱセブンです
心に秘めておくのは もったいないのでここで暴露しました
 
 
 

Dolce Foto←チルさんとこ