
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

早起き

くらし




腹が苦しく夜中に何度も目がさめるので
2度寝3度寝のサイクルによって早起きか8時前まで寝てるか…になる

今朝は5時に目覚めどっちみちトイレもちかいし起きた
ちなみに寒い時は頑として布団からでたくないので我が膀胱との闘いでした

5時からうだうだ〜、、雨か



f:id:sawara2016:20160307074417j:image


休みの日の軽めの朝食
りんご、ばなな、あーもんど、カフェモカ(スタバのデカフェ)

妊娠前はりんごばななは買ってまで食べることなかったけど今は必須
りんごの旬が終わったの?この5個498円のは美味しくなかった…
やっぱ1個130円以上じゃなきゃだめね、、
1個298円のさんふじとか憧れる!



f:id:sawara2016:20160307075107j:image


雨の日散歩なしの朝、豆トロもうだうだ中。
島のいちごが出回る時期到来ー!ひゃっほーーー♡