
まめちゃんと。

豆坊とトロと十(そ)の日々

あと100日

にんぷの時



「今日は何週何日やでーって」お知らせしてくれる妊婦アプリから
「あと100日で産まれまっせーー!」って通知あり

もうそんなに経つのねぇとしみじみ
4月は一家全員の誕生日月なのでまたひとつ老化するのねぇとがっかり
今は大漁の女性ホルモンに満たされて何とか維持できてるけど
産後ホルモンがざざーーっと流出した日にゃどうなるんでしょうね、、恐ろしいわ





f:id:sawara2016:20160306112451j:image



座っても、横向きに寝ても(←楽に寝やすい体勢らしい)苦しい
今で息苦しいし腹もぱんぱんだし来月とかどうなってんのか未知

あったかくなってきたし散歩もはじめたけど坂道とか!
ひろし(43歳)より先に歩いてたのは遠い過去
今ではチームのはるか後方をとぼとぼ歩きます
豆トロがうん子してる隙に素知らぬ顔で抜かしてもすぐに逆転される…


ちっ。